« 返済方法はより適切なものを、4つの方法で選択することが最も重要で... | トップページ | 支払いゲートウェイはシンプルです »

2022年1月26日 (水)

塾に行かなくてもよく学ぶ子供がいるのはなぜですか?

Fotojet-4

あなたの読書能力は、あなたが家庭教師にどれだけのお金を費やすかではなく、あなたの子供の知性に依存します。

IQが生成され、両親の両側の遺伝子、出生時の低酸素症の程度、および乳児期の食事によって決定されます。 IQがコンピューターのCpUであっても、最初から決められており、変更する方法はありません。習得した学校での研修と塾での研修は、このパソコンに常識を蓄えているだけです。塾を通じて、脳の常識は多かれ少なかれ信頼できるかもしれません。最終的にIQによって決定されます。

IQの高い生徒は、学習過程で類推補習班して学ぶことができます。学校の先生の内容と通常の読書知識を組み合わせることによってのみ、発散的な思考を生み出すことができます。教師が追加のトレーニングコースを提供したとしても、トレーニングコースの知識を使用してテストしても、これらの優秀な生徒を高いIQで打ち負かすことはできない場合があります。なぜなら、先生が小さなキッチンを開いたとしても、テストの範囲は彼自身の知識の枠から逃れることはできないからです。たとえ先生がシラバスを書き直したとしても、最高の生徒は一つの間違いを犯し、それを熟考し、二度とそれをしないでください。

IQが優れている学生は、より簡単に学ぶことができると同時に、課外活動がより豊かになります。他の人が塾に哀れに行くとき、彼らは子供時代全体を退屈な治療クラスに費やします。 IQが高い生徒は、この余暇を利用して、さまざまな興味や趣味を身に付けることができます。

寄付という言葉があり、自己規律という性質があります!

一部の教師と生徒は特別な個別指導なしで生まれます。塾に通った後、成績が大幅に向上した生徒もいれば、まったく変わらない生徒もいれば、後退する生徒もいます。塾に行かなくても良い訓練を受けている人はたくさんいます。私はかつて大学入試で692点を獲得した子供に教えました。彼は正直な両親と貧しい生活環境のある農民の家庭で生まれました。彼の両親は毎日外にいて、彼を管理する時間がありませんでした。

彼は自分自身を教えただけで、外の塾に行ったことはありません。正直なところ、彼の家族は高価な塾にお金を払うのに十分なお金を持っていません。しかし、彼は初等教育以来非常に賢明であり、もちろん読書と学習の才能も非常に高いです。

合理的な子供たちの最大の特徴は、彼らが非常に自己規律があるということです。

賢明な子供は人間レッスンの指導を必要としません。彼は宿題や宿題に遅刻することはなく、教師の勧めも必要ありません。また、両親が家で彼を案内する必要もありません。実際、彼が自分で宿題をした後、彼の両親は彼と一緒に家で多くの時間を過ごすことさえしませんでした。学校では、すべてのテストで高い評価を得ており、非常に頭が良いが常に不注意で、ポイントを失ったり、ミスをしたりする生徒とは異なり、注意深く注意深く取り組んでいました。

彼は自己規律に非常に厳しいので、私たちは小学校から多くの中学校を学び、私たちはクラスで最高の一人です。私たちが中学校を卒業したとき、私たちは郡で最高の高校に入学しました。 。大学は浙江大学に進学し、現在、私たちの大学院プロジェクトはソーシャルワークに参加しています。

関連記事:

クラスメート全員が課外授業に登録しています。子供たちが負けたくない場合はどうすればよいですか?

1対1の個別指導の利点は何ですか?

あなたが「賢い第二世代」でないなら、昇進の問題はあなたの獲得した努力にのみ関係しています

« 返済方法はより適切なものを、4つの方法で選択することが最も重要で... | トップページ | 支払いゲートウェイはシンプルです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 返済方法はより適切なものを、4つの方法で選択することが最も重要で... | トップページ | 支払いゲートウェイはシンプルです »