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2021年8月18日 (水)

足を早く痩せるためのダイエット法は?

太ももが太くても、ふくらはぎが筋肉質になっても大丈夫!こんな悩みはありませんか? このような状況の中で、当社はお客様のご要望にお応えし、お客様のニーズに合った製品を提供してまいりました。

1、エアペダルの細い足。

「エア・バイシクル」とは、その名の通り、自転車で脚を宙に浮かせた状態で、内ももをスリムにする効果が期待できるアクションです。 これは実はとても続けやすく、ベッドの上でもできます。 この動きを最初に実践するときは、自分の能力に応じて運動量を設定し、後で行うように少しずつ行い、次に足を壁に上げて約20分、足を床に上げて約20分、足を太ももに当ててか向日葵美容中心

2.ハイレッグレイズを行う。

足を細くするには、ハイレグリフトも効果的です。 毎日少しずつでも体を動かしていけば、すぐに脚の変化に気づくことができます。 朝起きて、1分間のリフトアップを5セットずつ行い、各セットは30秒の休憩を挟んでから続けることができます。 太ももの筋肉を鍛えて、脚の脂肪燃焼を促進することができます。

3つ目は、お尻を切り、足を細くするために深いスクワットをすることです。

スクワットを続けることで、脚の周囲を小さくして引き締めることができ、脚や腰を最適化することができます。 スクワットは1日に数回行うだけで、脚やお尻の持久力のある筋肉を鍛えることができ、一定期間が経過すると脚向日葵美容中心

4.食生活では塩分の摂取量を減らしましょう。

間食を控え、脂肪の摂取量を減らすことに加えて、食生活では塩分の多い食品を減らすことにも気を配りましょう。 塩分を摂りすぎると、下肢のむくみの原因になりやすく、また、脂肪の生成を促進してしまうので、注意が必要です。

足のマッサージにも使えます。

フットソークの主な目的は、高温のお湯で足を刺激することで血行を促進し、体内に蓄積された毒素や老廃物を排出し、体脂肪の燃焼を促進してダイエットを実現することにあります。 毎日、寝る前に足をお湯に15~20分浸すと、ダイエットやスリムな足にもとても良い効果があります。 太ももをマッサージしながら足を浸すことで、太ももの血行が促進され、太ももの余分な脂肪向日葵減肥

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