« ベッドスカートモデル、ベッドシーツモデル、ベッドカバーモデル、寝... | トップページ | 心電図検査の注意事項 »

2021年5月27日 (木)

坐骨神経痛の特徴と原因は何ですか? この記事がすべてを物語ってい...

坐骨神經痛中醫を完全に解消する理想的な手法はなく、どのアプローチにも一定の欠点があり、さらなる研究が必要です。 特定の患者さんに対しては、その状態を評価し、長所と短所を考慮し、原因を特定して診断を下す必要があります。 また、理学療法に薬物療法や手術を併用することで、より良い結果が得られるように配慮することも重要です。

坐骨神経痛、診断は簡単ではありません。

坐骨神経痛は、坐骨神経に沿った放射状の痛みを指す一般的な疾患で、主に腕、太ももの裏、ふくらはぎの外側の裏、足の裏に起こります。

1.坐骨神経の解剖学的および病態生理学的特徴

坐骨神經痛治療系は、腰椎4番、薬指5番、仙骨1番の神経根に由来し、一般的に錐状筋の下孔から骨盤から臀部に出て、大殿筋の深部表面にあり、坐骨結節と大転子構造の間を大腿後面に下り、大腿二頭筋の長頭の深部表面で下方に発達を続け、一般的に膝窩の上で脛骨神経と総腓骨神経の2つの主要な終末枝に分けることができる。 坐骨神経は、より大きな影響を与える横方向の経路の変化を行います。坐骨神経と梨状筋の関係を例にとると、問題は6つのタイプに分けられます。そのうち、タイプI:梨状筋の下端から出る坐骨神経の一般的な幹が最も多く、61.7%を占めます。続いて、タイプII:梨状筋の下端から出る脛骨神経、梨状筋を通る総腓骨神経が34.9%、その他のIII(梨状筋を通る坐骨神経の一般的な幹)、IV(脛骨神経、梨状筋を通る脛骨神経、梨状筋を通る総腓骨神経、梨状筋を通る総腓骨神経)があります。 梨状筋から総腓骨神経が出る)、V型(梨状筋の上縁から総坐骨神経幹が出る)、VI型(梨状筋の下縁から脛骨神経が出る、梨状筋の上縁から総腓骨神経が出る)は稀です。

このことから、坐骨神経痛の解剖学的な原因は、主に腰椎椎間板の病変による坐骨神経起始点の刺激と、坐骨神經痛の骨盤走行部の刺激の3つであることがわかります。

坐骨神経損傷の修復は複雑な病態生理学的プロセスであり、神経再生の遅さ、周辺組織の浮腫癒着、筋萎縮などによって制限される。 そのため、坐骨神経損傷後の神経再生と機能回復は、臨床治療の課題であり、臨床転帰不良の大きな原因となっています。

第二に、病因的な分類

臨床的には、病因に応じて一次性と二次性に大別されます。 原発性坐骨神経は、坐骨神経間質の炎症を中心に、筋炎や線維組織の炎症を伴い、寒さや湿気などが影響しやすい要因となります。 臨床上の希少性。 二次性坐骨神経痛は、主に、隣接する組織の損傷、圧迫、または全身疾患によって神経が刺激された坐骨神経経路で発生します。 臨床的にはこちらの方が多いです。 腰椎椎間板ヘルニア、腰仙部の先天性奇形、骨盤出口を経由した坐骨神経の狭窄、骨盤疾患、糖尿病、痛風、結核、結合組織などの全身性疾患が一般的な原因です。

子宮脱とは? 子宮脱の原因は何ですか? とても若い女の子です。 彼女は自分が演じるすべてのことを知っている。

子宮脱は、子宮が正常な位置から外れることでもあり、一般的に直腸の膨らみや膀胱の尿道の膨らみを伴い、主に重労働をする女性や栄養不足の学生に起こるビジネスです。 子宮脱の原因は何ですか? 子宮脫垂運動1、長時間ベッドに横になっている ...

 

インフルエンザワクチンを接種すべきでしょうか?

今年もインフルエンザウイルスの流行が多い季節になりましたが、インフルエンザ問題はワクチンで戦うのか、中国では戦わないのか、予想通りのもつれになっています。 私は自分の小さな崔の学生の腕は、この時間は、このショットを取るかどうかを取るのだろう...

 

家庭用脱毛器のよくある質問:正しい脱毛の仕方を教えてください

毛のないきれいな肌になりたいと思う女性は多いと思いますが、家庭用脱毛器を使用する際には、さまざまな注意点があります。 まず、「脱毛は発汗に影響するのか? OnLux 激光去斑いいえ、脱毛とは、皮膚や汗腺などの周辺組織を傷つけることなく、光エ...

 

« ベッドスカートモデル、ベッドシーツモデル、ベッドカバーモデル、寝... | トップページ | 心電図検査の注意事項 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベッドスカートモデル、ベッドシーツモデル、ベッドカバーモデル、寝... | トップページ | 心電図検査の注意事項 »