« 心若沒有自己棲息的地方,到哪裏工作都是在流浪。 | トップページ | 坐骨神経痛の特徴と原因は何ですか? この記事がすべてを物語ってい... »

2021年4月21日 (水)

ベッドスカートモデル、ベッドシーツモデル、ベッドカバーモデル、寝...

寝具セット4点セットは、日常生活では家庭用繊維製品の結婚写真のパッケージとしてより一般的ですが、寝具4点セットには様々な種類がありますが、ご存知ですか?

寝具セット4点セットの内容は?

寝具セット4点セットとは、わかりやすく言えば、枕カバー、掛け布団カバーに加えて、ベッドシーツ(ベッドシーツモデル)、ベッドカバー(ベッドカバーモデル)、ベッドスカート(ベッドスカートモデル)の4つのモジュールで寝具セットを構成するものです。 このように、寝具セット4点セットは、シーツ4点セット、ベッドハット4点セット、ベッドカバー4点セット、ベッドスカート4点セットに分けることもできますよ。

以下では、この4つのスタイルの4点セットの違いをご紹介します。

01 シートタイプ4点セット

ベッドシーツのスタイルは、スクエアスタイルのベッドシーツを採用しています。

シートスタイルは4点セットスタイルで非常にシンプルであり、現段階で中国の販売市場で最も売れているものでもあります。 ベッドシーツで家を思い出すことができます。今までの使い方が長方形のベッドシーツであっても、その印象は変わらないはずです。

02ベッドカバータイプ4点セット

ベッドカバータイプは、ベッドを覆うことができる寝具で、3辺がゆったりしています。

ベッドカバーの名を冠した4点セット。 掛け布団1枚、ベッドカバー1枚、枕カバー2枚が入っています。 デュベカバーやピロケースはとてもわかりやすく、ベッドカバーはベッドを覆うことのできる寝具です。 寝室のベッド以外の3面は、それぞれ上下に35cmのレリーフが施されていて、かなりのリブが入っています。

ベッドカバーは、葉っぱの折り返しのパターンを持つ緩い部分があり、そのようなパターンがたくさんありますが、ベッドが覆われている限り、詳細なリブのエッジがあり、一般的にすべてのベッドカバーのタイプです。

03 ベッドスカートタイプ4点セット

ベッドスカートタイプとは、3辺がスカートになっていて、前面の角が2つ丸くなっている寝具のことです。

ベッドスカート4点セットは、カバーレット、ベッドスカート、枕カバー2枚で構成されています。 なぜ、ベッドスカート4点セットというのでしょうか? この名前のポイントは、このタイプの4点セットにはベッドスカートが含まれていることです。

床笠尺寸

ベッドスカートとは、レース柄やスカートパネルが付いたシーツのことです。 また、フロントの2つのコーナーはループ状になっています。 このループの中には、プリーツと呼ばれるものや、ヨーロピアンクラシックのベッドスカートと呼ばれるものがあります。

ベッドスカートは、表面上はベッドカバーとよく似ていますが、よく見ると非常に大きな違いがあります。 ベッドカバーは上に布があってしっかりと覆ってくれますが、ベッドスカートはちょっとしたスカートのようなものです。

04 4点セットのベッドカバー

ベッドカバーとは、四隅に輪ゴムが付いていて四方がゆったりとした縁になっている寝具のことで、シモンズ社のマットレスやマットレスサブに巻き付けることができます。

ベッドカバー4点セットは、カバー、ベッドカバー、枕カバー2枚で構成されています。 ベッドカバーは、ベッドシーツの主な目的です。 通常のベッドシーツのような長方形ではありません。 ベッドシーツの四隅にはゴムバンドが付いており、シモンズ社製のマットレスを簡単に転がすことなく包み込むことができます。

一般的なベッドのシーツは、上下20~35cm程度を目安にほぐしてください。 それは、シモンズのマットレスを包み込むように便利です。 一般的なベッドシーツは、上部に長方形のカバーがあり、ベッドシーツの角にはゴムバンドが付いているため、シモンズ社製のマットレスをしっかりと包み込むことができ、用途的には転がりにくい状況にあります。 注意深い人であれば、一般的にホテルやレストランにはこのタイプのベッドシーツ型モジュールがたくさんあります。

« 心若沒有自己棲息的地方,到哪裏工作都是在流浪。 | トップページ | 坐骨神経痛の特徴と原因は何ですか? この記事がすべてを物語ってい... »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心若沒有自己棲息的地方,到哪裏工作都是在流浪。 | トップページ | 坐骨神経痛の特徴と原因は何ですか? この記事がすべてを物語ってい... »